2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





冷製スープ、始めました♥︎

枚方のイタリアン『amico amica』のガブリエルです。

まだ夏が始まったばかりなのに、やけに毎日暑いよ
ね…。お店の人がよく「ミーちゃんは寒さには強く
暑さには弱かったけど、ガブは暑さにも寒さにも弱
いよね笑」って笑うんだ…。

確かにその通りなんだケド。

そんな暑さを一瞬でも忘れてもらうために、お店で
今年も『冷製スープ』を始めたみたいだよ♡



画像はビーツのスープ!

ビタミンCや葉酸、食物繊維など抗酸化物質を多く
含む上にこのキレイな色!もちろん天然の色だよ!
火を通すとこのピンクがくすんでしまうから、鮮や
かなこの色は冷製スープならではなんだって。

ビーツ以外にもパプリカやゴボウ等も好評なんだっ
て♡

暑い日に冷たいスープ、飲みに来てね!

gabriel

※スープは3種類のランチセット全てについてます!
[ 2017/07/13 ] お店のこと | TB(-) | CM(2)

パプリカ派

パプリカのスープは本当に美味しいねーーーー(^∇^)
ちゅんスケはパプリカ推しです♪
[ 2017/07/17 20:20 ] [ 編集 ]

ちゅんスケさんへ

パプリカのスープに一票? ありがとうございます♥︎
パプリカも色によって栄養素いろいろ違うみたいで、本当はオレンジ色のものがいいみたいです。
とはいえ、「奇跡の野菜」のビーツには叶いませんが。。。

ミーの姉妹の「アミ」は色んな野菜食べるらしいです笑
[ 2017/07/18 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する