2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ミーより...ありがとうございました

枚方のイタリアン『amico amica』です。

看板猫・ミーが姿を消して一週間が経ちました。
最後に見たミーの姿から、もう帰ってくる事はない
と思います…。

6月27日が姿を見た最後でしたが、その前日まで、
ムラがありながらも猫ごはんや大好きなマスカルポ
ーネを食べたりと食いしん坊のミーらしい最後でし
た。

ミーがリスペクトしていた先代ボス猫「ゾロ」がそ
うだったように、私達に本当の最後を見せたくなか
ったんだと思います。ミーの美学です。

食べ物にうるさくて、猫がキライで人が大好きで。
ああみえて、本当に頑固な猫ちゃんでした。

ミーが11年前にお店に居ついて以来、本当にたくさ
んの方々に可愛がっていただきました。

♡食事後、必ずミーをなでて帰って下さったお客様
♡通勤途中でミーと戯れてから会社に行かれる方
♡川原町の夜のお店に勤めてるお兄さん、お姉さん
♡通学途中みんなでミーに声をかけてくれた子供達
♡小さな子供さんと優しくミーを可愛がって下さっ
 たママさん
♡いつもいつもミーに声をかけてお店の前を通られ
 るご近所の方
♡毎夕、何年間も通い続けて下さった黒い帽子のお
 兄さん

皆さんに可愛がってもらえて、本当に本当にミーは
幸せでした。
いつかミーの面影がある猫ちゃんに出会ったなら、
家族に迎えてあげて下さい。

本当にありがとうございました。

2017.7.7         
              amico amica 店主
[ 2017/07/07 ] ニャンズ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する