2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ミーちゃんの体調

枚方のイタリアン『amico amica』のガブリエルです。

さっきのブログでミーちゃんの体調について触
れたけど、あんなに食いしん坊だったのに、最
近食欲にムラがあるんだって。



こんなに色々並べてもらっても全く口をつけな
い時があったり・・・



“マスカルポーネチーズ”なら食べたり・・・

マスカルポーネチーズは塩分も控えめだしカロリ
ーもあるから、食べる量が少ない今、仕方なくあ
げてるんだって。
(ボク達は一口ももらえないケド)

しばらく出なかった声も最近出るようになって、
食欲も少しずつ戻ってきてこれから体調が上向く
かな・・・ってお店の人が思っていた矢先、ここ
数日調子があまり良くないらしくすごく心配なん
だって・・・。

いつもミーちゃんとは遊びのケンカばかりだけど、
本当に心配だよ・・・。

gabriel

[ 2017/06/29 ] ニャンズ | TB(-) | CM(1)

しんぱいやわ〜

急に暑くなったしな…
ミー、大丈夫やろか?水分もとってや
又散歩で前を通るときにうちと話でもしよな🐶
[ 2017/07/01 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する