2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





最近のお気に入り Ver.2

枚方のイタリアン『amico amica』のガブリエルです🎶

この前、ミーちゃんのお気に入りの場所を紹介
したけど、もう違う場所がお気に入りみたいな
んだ~笑

新しいお気に入り場所は、川原町商店街のある
ビルの階段!



日陰で階段の材質が大理石調だから、冷たくて
気持ちいいみたいだよ。

でも他にも理由が・・・
・・・
・・・
最近ミーちゃんの体調があまりよくなくて、お
店の人がお薬をのませたりするのがイヤみたい
で避難してるんじゃないかな、ってボクは思う
んだ・・・。

前までは、ミーちゃんがずっとお店にいてくれ
たからボクは色んな所に遊びに行けたけど、
最近はミーちゃんがこんな調子だから、出来る
だけボクがお店にいるようにしてるよ。


ミーちゃんがいるビルの関係者の皆さん、何か
迷惑をおかけしてるかもしれません、
本当にすみませんm(_ _)m

gabriel
[ 2017/06/29 ] ニャンズ | TB(-) | CM(2)

えー!どこのビルやろ?
そうそう、ミーのお店日曜日もやることになったの?

お休みの日が変わったの?
[ 2017/07/01 15:23 ] [ 編集 ]

モカ子のかあちゃんさんへ

ミーはもう戻ってこないと思います…。
一昨日まではいた形跡がありました。近くのお店の人にも聞いたけど、急に弱々しくなったあの日を最後に足取りがありません。11年間、ごはんを食べに帰ってこなかった日は一度もないんです…。
想い出しては泣いてばかりです泣

ところで、モカ子ちゃんは、レインコートがきらいな茶色いモカ子ちゃんですか?
[ 2017/07/01 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する