2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





自己紹介♥︎

枚方のイタリアン『amico amica』の招き猫ミーです🎶

いつも私を可愛がってくれる皆さん、ありがとうございます!

11年も店先にいるワタシの事、よく知ってる人もい
ると思うけど、せっかくの最初のブログだから、自
己紹介するわね♥︎


11年前に、お母さん猫(アメショーみたいなきれい
な猫だったらしいわ)に連れられ、4兄弟でこのお店
に通うようになったの。
このお店にいたボス猫とお母さんが仲が良くって、
ここに来ればごはんくれるって、その猫に聞いたみ
たいよ。

でも、本当はお店の人はすごく困ったみたい。
お店の人が色々あたってくれて、白×グレーの兄弟
と、ワタシとそっくりの兄弟は良い人にもらっても
らえたんだって。
そのうち、もう一匹の兄弟は、お店の人がイタリア
旅行に行ってる間にお店に来なくなったの。そして
ワタシとお母さんだけになったのね。

それから11年。

その時いたボス猫とお母さんも亡くなって、今はワ
タシと9年前に来た黒猫のガブリエルと、7年前に来
たミミの3匹でお店を守ってるのよ。

ただ寝てるだけのコもいるけど、気にしないでね

また更新します
mie
[ 2017/05/04 ] ニャンズ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する