2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





最近のお気に入り♥︎ガブリエル編

枚方のイタリアン『amico amica』のガブリエルです🎶

今日は、ミーちゃんのマネしてボクの最近のお
気に入りの場所を紹介するね1



お店のマットの上!笑

フカフカのサラサラで気持ちいいんだ〜!
扉の少し開いているとこから、いい風が入って
くるし、暑い夏でもなかなか快適だよ♥︎

外からきっと見えないし!! (←まる見えです)


gabriel
[ 2017/07/27 ] ニャンズ | TB(-) | CM(4)

気持ち良さそうだったね

いつもなら「ガブリエル〜♪」と呼んだらスリスリしてくれるのに、昨日はマットの上で尻尾でお返事してくれていたね。
とってもおきにいりの場所なんだね ^_^
[ 2017/07/30 12:03 ] [ 編集 ]

ちゅんスケさんへ

マットの上、本当にお気に入りです^ ^

それにしても、昨年までは暑い時にはお店の中にはいなかった(どこかで避暑してました)のに、まるで、ミーからの引継ぎ事項であるかの様に、お店にいる様になりました。
色々考えてるんですね。。。
[ 2017/07/31 20:14 ] [ 編集 ]

クロネコーs

ガブリエルそっくりの黒ニャンコがかなり近くまで来てますね。
ちゅんスケの部屋の近くのマンションの軒下にいました。
お店まであと数十mでした!
[ 2017/08/07 22:25 ] [ 編集 ]

ちゅんスケさんへ

以前は、「お店に来るコがこれ以上増えたらどうしよう」と心配しましたが、ガブリエルがよその猫が来ようとするのを本気で阻止してくれてるので、任せてます^ ^
さくらとサビは、私がエサをあげていたコだと分かってるので我慢してますが、よそのコにはああみえて、容赦しません!

ガブの前にいたボス猫「ゾロ」は、雄猫は追い返すのですが、カワイイ雌猫はお店に引き入れてたので、大変でした(゚o゚;;

でも、ガブに似た黒猫ちゃん、カワイイでしょうね♡
[ 2017/08/08 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する